とっし。ブログ

バスケとマンガが好き過ぎです。人生の「楽しいは自分で作れる」と思ってます。

2019-02-28から1日間の記事一覧

好きな事で生きる方法(始めの一歩編)

こんにちは! トッシーです^_^ 今日は 好きな事で生きる方法(始めの一歩編) という事で 好きな事で生きたい。 何をしたらいいかわからない そんな人達の為にかれこれ3年以上真剣に考えてきた僕がもしかすると役にたつかもしれないエピソードをご紹介します。…

人間関係を良くする人との付き合い方

こんちは! トッシーです! 今回は人間関係に悩んでいるひとに 解決の糸口がみえるかもしれません^_^ 結論から言うと 相手が自分の都合しか考えず、なんだか嫌な気分だな ・自分の事をすり減らすような人 ・嫌な気持ちにさせる人 と思う相手とは距離を置くか…

ある事を知っているだけで人間関係が楽になる方法

こんにちは! トッシーです^_^ いつも読んでくださってありがとうございます! 今回は ある事を知っているだけで人間関係が楽になる方法をご紹介します。 そのある事ですが、時間がない人がいらっしゃるのでまずは答えを それは 人は自分の事が大好き だとい…

考え事は散歩するといいかもしれない!

こんちは! トッシーです! 今回は 考え事や悩み事はある場合散歩すると いいかもしれない というお話。 お忙しい人のために 結論を先に書きます。 散歩が起点となって解決する事ができた。 ではそのことが感じられたエピソードをお話します。 皆さん 考え事…