とっし。ブログ

バスケとマンガが好き過ぎです。人生の「楽しいは自分で作れる」と思ってます。

O型便座カバー 付け方【ニトリの商品】

こんちはとっしーです!

 


夜な夜な便座カバーがズレて

一度取り外してみたものの

 


これってどうやってつけんねん?

 


これをつけたのは嫁さんなので

僕自身はやり方がわからない。

 


トイレの狭い個室で1人30分間考えました。

そして解決した!

発想がすごい!

f:id:knock2495:20190308015453j:image

 


ではご説明します。!

 


O型便座カバー(ニトリのもの)は

 

まず硬い棒が布の中入っている方を持ち、便座を一度上にあげます。

O型便座カバーは裏から付けます!

(説明書がないのでこの発想までに時間がかかった)

f:id:knock2495:20190308015432j:image

そしたら写真のように

裏の穴の端に硬い棒を当てます

そしたら棒が入っていない柔らかい布をそのまま裏から穴に通します。

 

硬い棒は便座の裏側に引っかけます。

わかりにくいので写真を載せます。

 

f:id:knock2495:20190308015453j:image

裏の穴から通したら

そのまま全体的に被せます。

f:id:knock2495:20190308015511j:image

 

そのまま被せて全体を被せ、自分好みに整えたら完成です


f:id:knock2495:20190308015529j:image

まさか裏から通すとは思いも寄りませんでした。

個室で30分以上考えたのは初めてです笑笑

 


いくら上から被せても上手く被らず布が余ってしまい

『これは設計ミスで、嫁が無理矢理付けたのか?』

 


などと商品を疑う始末笑

 


そんな事はありませんでした!

 


ニトリさんすんまそん!