とっし。ブログ

バスケとマンガが好き過ぎです。人生の「楽しいは自分で作れる」と思ってます。

セブンイレブンのハンバーガー『チリチーズ』を食べて思わず2つ目買った話。

f:id:knock2495:20190325191852j:image

こんちは!

とっしーです!

 


結論

━━━━━━━━━━━━━━━━

チリとチーズの量が絶妙

ハンバーグの厚さがボリューミー

最後の方になるとチリが多くなり辛いけど食欲が止まらない!

━━━━━━━━━━━━━━━━

ではご紹介します!

 


会社帰りにお腹がギュルギュル言ったので、ふと立ち寄ったセブンイレブンでいつも通りハンバーガーやサンドイッチのコーナーに行ったのです!

 


ぼくはいろんなコンビニに行くと必ず立ち寄るくらいにこのコーナーが好きです!

 


サンドイッチからホットドック、最近はマフィンなんかも美味しい^_^

 


そしてその中で目に止まったのが

レギュラーハンバーガーの『チーズバーガー』の隣にいた

 


『チリチーズ』である^_^

 

f:id:knock2495:20190325191852j:image

 

(写真は2つ目のやつです笑)
チーズと辛い物が好きなぼくにとってはたまらなく、それはもう、たまらなく食べたいバーガーでした!

 


辛い系の食べ物とチーズが合体しているのってセブンイレブンではタコライスくらいです。

以前にあった『チーズチリドッグ』以来のワクワクです^_^ジュルリ

 


チーズチリドックも美味しくてお気に入りでしたが、もう出てきてくれなくなってしまいました泣

 


迷う事なく、レジに進み購入。

早く食べたいのでその場で温めてもらってコンビニの裏で食べてしまいました^_^^_^

f:id:knock2495:20190325191919j:image

あける瞬間に口の中が唾液でいっぱいになり、とりあえず一口かじって

うまぁぁぁぁーー!!!^_^^_^

 


ってなりました笑

もともと大きなハンバーガーで300円くらいしますので結構なボリューム^_^

 


かじった後は分厚いハンバーグとチーズとチリが絶妙な具合に入っていて

食欲がそそってしまい、かんぱついれすに2口目、3口目と進みました!

 


終盤になってくるとチリの量がおおくなり同時に辛さが際立ってきます、

結構口の中はピリピリですが、夢中で頬張ってしまいました!

 


めっちゃ!

美味かったです!!!!

 


そのままコンビニにゴミを捨てて帰ろうかと思いましたが、もう一個食べたくなって買っちゃいました笑

 


あとこの美味さをブログに書いてやろうと思ってましたし^_^

 


いやー、ハンバーガーやホットドックなどはダントツでセブンイレブンが好きです!

 


チーズ系はとりあえず買っていましたが今回の『チリチーズ』は大当たりでした!

 


発売開始したばっかだと思うので

また買って食べようっと!

f:id:knock2495:20190325191852j:image

 


現場からは以上でーす!