とっし。ブログ

バスケとマンガが好き過ぎです。人生の「楽しいは自分で作れる」と思ってます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ラジオ体操を嫌々ながらやるおじさん達の姿

こんちは! とっしーです。 今日のお昼にふと思ったのでブログに書いてみようと思います。 ちなみに時間のない人の為に この記事で言いたいことは 『いいなりになって思考停止するくらいなら自分でちょっとだけ考えて自分で選択してやっていく方がこの先違う…

もう『言い訳』やめたら?俺

こんちは、とっしーです。 今日は自分への戒めとして『言い訳しない』という事について書いてみます。 生きていく上でいろんな嫌な事がありますよね。 そんなとき『〜だから上手くいかない』 『〜のせいだからなぁ、しょうがない』 そんなふうに思っちゃうの…

○○になりたいと思っていたら一生なれない理由

こんばんは! トッシーです! 今回は 『○○になりたい!と思っていたら一生なれない』 という残酷なお話! 今このタイトル聞いて ビクッとなった方^_^ 大丈夫です。 ぼくもその一人です^_^ 結論から言うと ○○になりたいと思っていても○○にはなれなかった。 し…

チーズ好きが食べてみたチーズ食品達

こんばんは! とっしーです! チーズ大好きなぼくが 本日食べたチーズ食品達をご紹介しまーす^_^ 左から ①チーズたっぷり卵焼き(自炊) ②セブンイレブンのブリトーWウインナー &Wチーズカレー ③セブンイレブンのThe チーズバーガー ④スーパーにあった高級そう…

ブログってストレス解消!?

こんばんは。 とっしーです! 今回は ブログってストレス解消じゃね? って話です。 まぁなんでこんな事を書くかって言うと 人間誰しもあるじゃないです(^^) ・上司に怒られた ・彼女にフラれた ・先生に注意された ・クラスメイトに嫌な事された ・晩御飯の…

とっしーのプロフィール

こんにちは! とっしーです。 今は月20本ほど記事を書いています。 月間PVは200PVぐらいとまだまだです。 このブログは自分の興味あることを発信していく雑記ブログです。 なので僕が???と気になったことをジャンジャンネタとして書いてます。 自己紹介 …