とっし。ブログ

バスケとマンガが好き過ぎです。人生の「楽しいは自分で作れる」と思ってます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーうどんが好き過ぎて自分で作ったら簡単だった!

こんちは! とっしーです! 大好きなカレーうどんを自分で作った方が安上がりで美味しかったお話です! 結論 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ・市販のカレーうどんの素よりもカレー粉から作ったカレーうどんの方が美味しかった! 値段も250円くらいで作れる! レシピ ・水…

ブログで好きな事を書くと結果的に文章力があがるよなあって話

こんちはとっしーです。 最近は1日1記事書くことを日課としてやっています。 それで気づいたことがあったので報告します。 結論 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・好きなことを書くと「頑張って書く」みたいな気持ちがいらなく書ける ・好きなことを書くと「いい…

ブログはおすすめ!「いいわあ」って思った話

こんちはー とっしーです! 今回は「ブログ書くのっていいわあ」ってお話 ブログやるのおすすめ! って感じたことをただひたすらに書いてみた。 一ヶ月ブログを書き続けた感想は『楽しい!!!』 の一言 もうこれに尽きるよ! 楽しかった! また来るよ! 絶…

ブログ運営1ヶ月目!!PVは299PV だった

こんちは! とっしーです。 いつもみているばかりのぼくだけど、まさかブログ運営報告ができる日が来るとは! という訳で報告しまーす! グーグルアナリティクスをみて1ヶ月のPV数が299PVだった。 数は100万PVとかに比べるとカレー食べる時のご飯の米粒1つく…