とっし。ブログ

バスケとマンガが好き過ぎです。人生の「楽しいは自分で作れる」と思ってます。

ブログ書いていて楽しい!

こんちは!

とっしーです。

 

今回は自己満足の語り記事です。

 

ブログ書いていて楽しく感じてきました!

 

 

別に何か評価されたとか、Pv数が上がったとかそんなんじゃなくて

ただ頭の中で思っている事を書き出してネットの世界に出す

 

そんなアウトプットが凄く楽しい!

 

気持ちいい!笑

に近いかな?

 

 

普段頭の中でモヤモヤしていたり

誰かに話したいなぁって事を

ここでは思う存分に書けるっていうのがいい^_^

 

 

ありがとうブログ^_^

 

 

今も最近更新して更新をするという事に快感が芽生えてきて

 

『あーもっと書きたいなぁ!』

 

っていう気持ちが強い!

 

ブログってさぁ

 

すごい自由なんだよね!

 

自分のルールが決めるんだよ!

 

・今日はどんな題材にしようか?

・どんな風に書こうか

 

とか全部自分で決められる。

 

そこが本当にいい!

 

誰かに何かやれとか

指示されたわけじゃない

 

書きたいから書ける。

全部自分のタイミングで決められる。

自分のルールの中でやれる。

 

誰かに気を遣って合わせなくもいい

 

もうやめようぜとか

まだやれとか

 

そんな制限ない

 

全部自由だ。

 

 

こんな最高な事はない

 

 

そりゃハマる人はハマるわけだね!

 

僕自身、インプット大好きの情報メタボなわけだけど

 

アウトプットするの最初はめっちゃ大変でなんというか普段使っている頭を使わない事が多くて

 

そこも新鮮な感じなんだよね。

 

さらにアウトプットすると頭の中で知識が整理されて自分のブログを読んでくれている人以上に自分が学べて切る事にも気づく。

 

いやはや有難や~

ブログ様

 

ちょっと語りたくなったから書いてみた!

 

今日はこの辺で!