とっし。ブログ

バスケとマンガが好き過ぎです。人生の「楽しいは自分で作れる」と思ってます。

ブログが読まれない時は自分で励ましてみようと思う!

f:id:knock2495:20190317223700j:image

こんちは!

とっしーです!

ドキドキしてる?

 


今回はブログが読まれないのは無視されている寂しさの感情に似ていると思ってます笑

 


結論

━━━━━━━━━━━━━━━━

今まだ読まれてないけど、テキストで人の心が揺さぶれる文章を書く

━━━━━━━━━━━━━━━━

って事で詳細を書きます。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

○つらいよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━

つらいよねー

イヤ、本当に一生懸命笑わしたろ!

って思って書いてるけど、そもそも読んでくれてる人がいない笑

 


壁に向かって

『俺昨日ウ○コもらしかけてさ』

って話してるみたいな気分だよ笑

 


ブログのつらい事は自分では

『いい記事が書けた!』

ってなってもほぼ読んでいただけない所だよね。

 


そりゃそうなんだけどさ

なんかSEOの色々があるじゃん

だからSNSとか使って発信するとさ

1人くらいは読んでくれてるわけさ

 


もう、めっちゃ心が救われる

本気でありがとうとか言いたくなる泣

 


━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━

○いつか見てくれる人の為にやれる事

━━━━━━━━━━━━━━━━

今はまだたくさんの人に見られないから

『あーいろんな人に見られたいーーー』

とか思ってるけどそもそも

ぼくのブログそんなに面白くないんじゃないかって思う。

 


自分で言っているあたりが身も蓋もないんだけど、読んでいるみんなに何かしら感じる事がなければ面白くない。

 


だからなんなんだけどいずれたくさんの人が見てくれるだろうという事を見込んで自分の伝えたい事が伝えられるように

 


『今はブログを上手くなる』

 


事を考える。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

○ブログうまくなろ

━━━━━━━━━━━━━━━━

読んでるみんなが面白いブログ書くぞ!

ってなってもそんなんいきなりみんなを楽しませられるわけがない。

 


そもそも昔から自分は文章を書くのが苦手だった。

 


だって上手いこと言葉が出てこない。

だから喋ってる方が楽だった笑

 


でもさ自分は表現したい事があって

読んでるみんなに、面白いなぁとか

笑えるとか

『人のココロを揺さぶりたい』

って気持ちがあって

 


笑わせたりすんのがスゲー快感なんだよねー

 


だから自分のネタをいかにテキストで伝えられるかがカギになる。

 


テレビで見ている芸人さんが面白いのはネタもあるけど音声っていうのがある。

 


つまりぼくが、みんなに表現できるのは『テキスト』のみで笑わす。

 


スゲー難しそうだ。

でも楽しそう。

 


━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━

○とりあえず書いて気を紛らわす!

━━━━━━━━━━━━━━━━

 


モンモンしていてもしょうがないから

書いて

書いて

書いて

書きまくってトレーニングだな!

 


いつかテキストで笑わすぞーーーー

 

 

 

ワクワクしてきた!

 


ほいじゃ

またね。